使い捨てフェイスマスクに関する知識

Date:2021-08-31

使い捨てフェイスマスク

フラットマスクの分類:

1.フラットマスクが血液の染みや水滴などの異物で汚染されている。
2.使用者は、呼吸抵抗が大きくなると感じます。
3.平面マスクが破損している。
4.防塵フィルター綿、マスクがユーザーGG#39;の顔に近い場合、ユーザーが呼吸抵抗を感じた場合は、フィルター綿にほこりの粒子が充満していることを意味します。新しいマスクは交換されます。
5.ウイルス対策フィルターボックス。マスクがユーザーGG#39の顔に密着している場合、ユーザーが毒の匂いを嗅いだ場合は、新しいものと交換する必要があります。
6.通常の平面マスクの摩耗:活性炭マスクは通常2日間使用でき、n95は1週間使用できます。 GG#39;を洗ってから長期間フラットマスクを着用していない場合は、着用する前にもう一度クリーニングする必要があります。

使い捨てフラットマスクの特徴:

①使い捨て、軽量、快適、無臭、グラスファイバーなし、皮膚刺激性なし、防水性。

②消毒と殺菌:物理的または化学的方法を使用して、伝達媒体上の病原微生物を殺すか除去し、本当に無害を達成します。

③呼吸抵抗は小さく、衛生的でなければなりません。粉塵、煙、ミストの液滴、有毒ガス、有毒蒸気などの有害なエアロゾルは、フィルター材料に吸着され、人が吸入するのを防ぎます。 フィルター材料には永久的な静的繊維組成物が充填されています。このフィルター材料を通過する過程で 5 ミクロン未満の呼吸ダストは、静電気に引き付けられ、フィルター材料に吸着して微細なダストを捕捉します。 ほこり抑制に本当に役割を果たす。

使い捨てフラットマスクの機能と保護能力

使い捨てフラットマスクを着用すると、肉眼では見えない5ミクロン(5000分の1ミリメートル)未満のほこりをろ過できます。通常の使い捨てフラットマスクはフィルタリングできません。身体の吸入は様々な肺塵疾患を引き起こす可能性があります。 INRIフィルター材料と通常のガーゼを組み合わせた抗N-ニトロソ化合物マスクは、N-ニトロソ化合物などの発がん性物質を含む微粒子を精製することができます。精製効率は95%と高い。それは吸着を妨げている。劣化等の総合的な影響を阻止し、国際的な上級レベルに到達する。

超音波複合化により、振動周波数は毎秒20,000回、多層織物は密接に組み合わされ、粉塵防止と粒子防止の効果を大幅に向上させます。加工溶融ブローマイクロファイバー静電フィルターコットンをマスクの内側の層に取り付け、粒子状物質の95%以上を効果的に濾過することができます。 これは、N-ニトロソ化合物が煙や非油性粒子状物質の環境で気道に入るのを効果的に防ぐことができます。N-ニトロソ化合物などの発がん性物質を含む微粒子を精製することができる。精製効率は95%以上と高い。これは、吸着を遮断し、劣化をブロックする包括的な効果を有する。

使い捨てフェイスマスクの交換頻度

使い捨てのフラットマスクは、通常、3〜7回洗浄した後、新しいマスクと交換する必要があります。特殊品質の使い捨てフラットマスクは10回洗浄できます。活性炭マスクタイプの使い捨てフラットマスクは、活性炭中間層の定期的な交換に注意を払う必要があります。活性炭中間層が交換できない場合、 7〜14日後に交換されます。この使い捨てのフラットマスクは、洗浄して再利用することはできません。

使い捨てフェイスマスク使用上の注意

1.使い捨てのフラットマスクの外層は、通常、外気に多くのほこりや細菌を蓄積しますが、内層は吐き出された細菌と唾液をブロックするため、両面を交互に使用することはできません。そうしないと、外層が汚染されます汚れが顔に直接当たると人体に吸い込まれ、感染源になります。

2.使い捨てのフラットマスクを着用しない場合は、清潔な封筒に折りたたみ、鼻と口に近いマスクを内側に折りたたむ必要があります。ポケットに詰めたり、首に掛けたりしないでください。

3.使い捨てのフラットマスクが吐き出された熱や唾液に濡れると、細菌をブロックする効果が大幅に低下します。したがって、交換用にさらに使い捨てのフェイスマスクをいくつか準備することをお勧めします。一日一回交換してください。



Share it on:


Next» 児童生徒のマスク「不織布を」 ウレタン人気も専門家はリスク懸念